八王子四季折々

ARTICLE PAGE

今日の空~葉月~


今日の18時15分頃の八王子の空です。

bee-空20170731-3


もう八月になりますね。

八月は、私のブログネームの“葉月”です。


bee-空20170731-2


“葉月”の由来は、このブログを始めたのが八月だったことと、

八王子の“八”を洒落で掛けました。


bee-空20170731-4


「八王子四季折々」

以前に比べると八王子の写真が少ないような気がします。

今年は市制100周年ですしね。

原点回帰

今一度、地元を見つめ直したくなってきました。

次の100年の彩を少しずつでも記録していきたいと思います。


bee-空20170731-1


「八王子四季折々」が始まってまだ三年目になりますが、

たくさんのご訪問と励ましに感謝申し上げます。

拙い写真ではありますが、写真撮影の意欲は益々高まっていますので、

写真技術の成長と共に温かく見守っていただけたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



                                  葉月