八王子四季折々

ARTICLE PAGE

ギラリ アナベル



アナベルが満開! だったのですが、この通りお日様がギラリ!


bee-アナベル0281


まともに撮ると真っ白に飛んでしまうので、逆光で撮ったり、、、


bee-アナベル0282


花の下にもぐったり、、、

もぐりすぎた。


bee-アナベル0301


やっぱり日影に咲いている花を探しました。


bee-アナベル0313



~山中湖 花の都公園(山梨県)~


Comments 5

x都人x2  

今晩は
白い紫陽花綺麗ですね~
滝も流れててとっても涼し気^^

俺が行く時は花の少ない時期が
多いので2回くらいしか入った事が無く
何時も外でダイヤ狙いです(笑

2017/07/24 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

れみわ  

これだけいろんな表情をアナベルで表現するとは!
一つ一つに違った顔があって、素人の私の寸評でごめんなさい
絶品!魅入ってしまいました

2017/07/24 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

葉月  

都人さんへ

都人さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
花の都公園の中に大きな滝がありました。この日は、朝から「三脚がない!」騒動で、結局手持ちで撮影していたので、滝はほとんど撮りませんでした。人口の滝ですが、、、暑くて大変でしたが、写真で見ると涼しげですねー(笑)  

2017/07/24 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

葉月  

れみわさんへ

れみわさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
わぁ嬉しいです!満開のたくさんのアナベルを前に、どう撮ったらいいのか苦戦しました。暑くて大変でしたが、カメラマンはゼロ、静かな雰囲気の中アナベルを満喫できました(*^^*) 

2017/07/24 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply