八王子四季折々

ARTICLE PAGE

今日の空~ラベンダー~


今日の河口湖の空です。

空20170615

ラベンダーは一分咲き・・・ちょっと早かった。


  • Comment:6

Comments 6

肉の御仁  

葉月さん,おはようございます!
なんか,top画面が格好良くなりましたね!
写真がポップアップで出てきて!
葉月さんはPCスキルも高いんですか?
私のもこんな風に格好良くしたいけど,よく分かりませんorz

2017/06/16 (Fri) 04:32 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 肉の御仁さんへ

肉の御仁さん、おはようございます。いつもありがとうございます。

> なんか,top画面が格好良くなりましたね!> 葉月さんはPCスキルも高いんですか?

トップ画面も含め全てテンプレートのデザインなので、このテンプレートを選べば自動的にこうなりますよ。
私はPCもPC用語も不得意で、そもそもブログランキングやアクセス解析のバナーを貼り付けることさえできませんでした(笑)
まあ、今はそういうのは要らないと思っているので、もういいのですけど。
なので、色々貼られている御仁さんとか凄い~!と思ってしまいます。
先日のアフィリエイトのお話しも、実はその言葉の意味すら分かりませんでした(笑)

そうそう、プロフィール欄に別館のブログのURLを載せたいのですが、やり方が分かりません。
もしご存知なら教えていただけませんか? 急ぎませんのでよろしくお願いします。

2017/06/16 (Fri) 05:33 | EDIT | REPLY |   

れみわ  

大きな空が気持ち良く広がっていましたね
ラベンダー、これで一分咲きですか?
満開ならどんなにすごいんだろう
香りに包まれるのもよいですね

2017/06/16 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: れみわさんへ

れみわさん、こんにちは。今日もどうもありがとうございます。
とても嬉しいです^^

> 大きな空が気持ち良く広がっていましたね

この日は残念ながら朝から富士山は雲の中でした。
河口湖の近くの山へ登った帰りに、ラベンダーの咲き具合だけでも見ようと寄ってみました。
段々と晴れてきたところを撮りました。


> ラベンダー、これで一分咲きですか?満開ならどんなにすごいんだろう。香りに包まれるのもよいですね

一分咲きという言葉が合っているか分かりませんが、早咲きの品種が一列だけ咲いていました。
他の株はまだ蕾でした。全部咲いたら綺麗だろうなぁ。香りにもとても癒されましたよ^^
また行けるかな。

2017/06/16 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

x都人x2  

こんにちは
ラベンダーが綺麗に咲きだしましたね~

ラベンダー越しの富士山少し顔が
見なくて残念でしたね^^

この時期にあまり行った事がないので
とっても嬉しいです^^

2017/06/16 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 都人さんへ

都人さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ラベンダー越しの富士山少し顔が見えなくて残念でしたね^^
この日の富士山は朝から雲に隠れていました。でも帰る間際に少しだけ姿が見られたので良かったです^^ お顔だけ隠して、そんなに恥ずかしがらなくてもねぇ(笑)

> この時期にあまり行った事がないのでとっても嬉しいです^^
折角なら満開のラベンダーも見てみたいですねー。でも、お天気と都合とお花のタイミングが合うかどうか...。こんな写真でも撮っておくことが出来て良かったです^^

2017/06/16 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply