八王子四季折々

ARTICLE PAGE

富士たまゆら

東京都八王子市と神奈川県相模原市の都県境にある和田峠からの富士山です。
この写真は冬にロケハンで撮ったものですが、
夕暮の時間帯に撮りなおしに行こうと思いながら、中々行かれずもう夏になってしまいました(-_-;)

うーん、冠雪が綺麗だなぁ(*^^*)

bee-和田峠49319

今年に入ってから、富士山の撮影をとても楽しんでいます。
小さな花ばかりを追いかけている私にとって、
時折、雄大な景色を見ることはとても気分転換になります。

そんなこんなで、別館のブログを作ってみました。
富士たまゆら」・・・リンク先一覧の一番下にあります。
コメント欄・拍手・履歴・訪問・カウンター・解析など一切なしの見るだけの写真ブログです。
もう既に一ヶ月ほど記事を予約投稿してあるので、管理人もほぼ不在です(^^;)
何を予約したのか忘れてしまって、自分でも更新が楽しみなくらいです(笑)

富士山撮影珍道中の記録や感想などブツブツと呟いています。
よろしければ気楽な気持ちで覗いてみてくださいね♪ たま~にでいいです(笑)


(今日は都合によりコメント欄お休みします)