八王子四季折々

ARTICLE PAGE

fantasy


bee-アンジェ1429


bee-アンジェ1428


bee-アンジェ1438


今日も暑いです。春の陽気の頃が懐かしく思えます。





Comments 16

肉の御仁  

葉月さん,おはようございます!
今日の写真は絵はがきみたいですね!
ボケ具合もプロっぽい!
とても綺麗です!
朝から爽やかな気分になりました(^◇^)
今日も暑くなりそうですが,頑張りましょう!

2017/05/22 (Mon) 05:10 | EDIT | REPLY |   

れみわ  

こんにちわ
チューリップが咲く頃が一番良いですね
もうあの気温が懐かしいです

2017/05/22 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

肉の御仁さんへ
ここのところ暑い日が続いていますね。
少しでも爽やかな気分になっていただけたのなら良かったです^^
単焦点レンズはボケ具合がたまらないです(笑)

2017/05/22 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

れみわさんへ
今日も関東は陽射しが強くて暑いですね。
今頃チューリップの写真となってしまいました。
ほんの一か月前なのに遠い春のように思えてしまいます。

2017/05/22 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

森の樹  

葉月さん こんにちは。
チューリップ、綺麗に撮られますね~
どこかのガーデンに行かれましたか?
本当、暑くて参ります。
今から、これじゃあ・・・^^;

2017/05/22 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

森の樹さんへ
こちらは調布市にあるアンジェというガーデンです。
初めての一眼カメラを買ってから、お花の撮影はずっとここで練習しています。
でも実は、四月に行くのは初めてでした(^^;) 
すごく綺麗で、春に行っていなかったことは問題だと思いましたよ(笑)

2017/05/22 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

中ノ俣  

うわぁ~、女子力の高い写真ですね♪
こんな写真を部屋に飾ってたら、いい香りが漂ってきそうです。
女に生まれてくればよかったなぁ(笑

2017/05/22 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

feat.future  

こんばんは

チューリップ綺麗ですね〜
3枚ともすごい良い写真です☆
調布にこんなところがあるなんて知りませんでした
あとミスチル好きなんですね(^^)

2017/05/22 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

x都人x2  

今晩は
あ~チューリップ!
何時も撮ろうと思ってたら花が終わったり
してて、、^^”

最初の絵!素敵ですね^^
バックのボケ具合が素敵です!!

♪さいた~さいた~チューリップの花が、、、
京都は30度越え、、少し頭が、、あ~最初からでした(笑

2017/05/22 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 04:01 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

中ノ俣さんへ
> うわぁ~、女子力の高い写真ですね♪
以前ほど行かなくなりましたが、ここへ行くと自由にカメラで遊んでいた初心を思い出すので、
たまに足を運ぶようにしています。最初はねカメラ女子だったのですけどね、最近は...(笑)

> 女に生まれてくればよかったなぁ(笑
あはは。またまた~、思ってもいないことを(笑)

2017/05/23 (Tue) 04:47 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

feat.futureさんへ
> 調布にこんなところがあるなんて知りませんでした
京王多摩川駅を降りて目の前にあります。私はよく南大沢に車を置いて、買い物のついでなどにサッと行きます。

> あとミスチル好きなんですね(^^)
そんなに熱心に聞いているというわけでもないですが、
最近は発売されたばかりのベストアルバムで、桜井さんのギラギラとしていた若い頃の曲などを懐かしく聞いています^^
でも、年を重ねた最近の曲の方が好きかな(笑)

2017/05/23 (Tue) 04:56 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

都人さんへ
> あ~チューリップ! 何時も撮ろうと思ってたら花が終わったりしてて、、^^”
わかります!私もチューリップってほとんど撮ったことがないな、と思いました。
この季節は一斉にお花が咲くので、あちこち忙しいですからね。

> 最初の絵!素敵ですね^^バックのボケ具合が素敵です!!
ありがとうございます。単焦点レンズです。このボケは撮っていてもしびれます。なんて(笑)

今からこの暑さはこたえますね。お気を付けください。

2017/05/23 (Tue) 05:01 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ。
いつもありがとうございます。この道を撮っている時にその写真を思い浮かべながら撮っていましたよ(笑)
まだチャレンジできそうなものが撮れていないので、今年はどうかなぁ。

2017/05/23 (Tue) 05:04 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

こんにちは♪いつも有難うございます(^-^)

チューリップは春の花々の代表格ですよね。
「咲いた!咲いた!チューリップの花が・・・」と
思わず口ずさみました。

1枚目のボケ感が柔らかくて、綺麗で、
1枚の画の雰囲気を更に高めていますよね!!
単焦点との事、何ミリですか?

今年は、チューリップ撮りに行けなかたので、
こちらで見れて、嬉しいです♪

2017/05/24 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

梅サクラさんへ
こんにちは。こちらこそいつもありがとうございます。
かわいいチューリップを見ると心がウキウキしますよね♪
山には咲いていないので(咲いていてもビックリですが)、
たまにはこういう所へも行ってみると、嬉しくなります。
レンズは90ミリです。お気に入りです^^

2017/05/24 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply