八王子四季折々

ARTICLE PAGE

innocent world


bee-白糸の滝2264
白糸の滝(静岡県富士宮市)


明日からは暑くなりそうですね...
みなさま素敵な週末をお過ごしください!



Comments 16

梅サクラ  

こんにちは♪

白糸の滝ですね・・・。
白い滝の流れと
水面に映った、コックリした緑色の対比が
綺麗で、心が清められる感じがします。

2017/05/19 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

x都人x2  

今晩は
新緑がめっちゃー綺麗ですね^^
横構図を撮りたくなりますが、、、
縦構図!!滝が白糸の様に流れる様が
上手く出てて新緑が川面に映って素晴らしいです^^

俺も何度か行きましたが、、
この時期は行ってなくて~
拝見出来て嬉しいです^O^

2017/05/19 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

森の樹  

こんにちは。
これもまた綺麗ですね~ 
スローシャッターが、いい感じに流れを写しましたね。^^
もしや、PLフィルターをお使いになりましたか?

2017/05/19 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

梅サクラさんへ
こんばんは。
糸のように流れる滝はとても綺麗でした。
「コックリした」という表現がいいですね!
最近シャッタースピードのお勉強をしていて、特に水は色々な表現ができるんだなぁと興味津々です(笑)
まだまだわからないことだらけですけど楽しいです^^

2017/05/19 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

都人さんへ
こんばんは。
やっぱここの滝は「横」ですよねーと思いながら「縦」を撮りました(笑)
写真の左の方の滝に日が当たっていて、
白トビをどうやって抑えるのかわからなくて縦にしちゃった...という一枚です(^^;)
まぁこれはこれで...新しい?!(笑)

2017/05/19 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

森の樹さんへ
こんばんは。
スローシャッターの練習中の一枚です。
練習なのでまだまだたくさんありますよー(笑) SDカードに溜まった写真を整理中です。
フィルターはPLとNDを使っています^^

2017/05/19 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

れみわ  

目から涼をありがとうございます
爽快な滝音が聴こえそうです
澄んだ水底をPLで魅せてくれたのですね
暑さが何処かへ行きました

2017/05/19 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

れみわさんへ
こんばんは。
改めて見ると涼しげな一枚となりましたが、
撮っている時は色々と考えてしまいましたね〜
でも、たくさん撮るとだんだんと分かってくるものですね!

2017/05/19 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

肉の御仁  

葉月さん,おはようございます!
昨日は暑かったですね!
もう既に真夏の格好で通勤している私ですが,職場でも(-_-;)(-_-;)(-_-;)でした!
こんな調子で真夏はどうなるのだろうorz
葉月さんのブログも今からこんな涼を感じさせる写真を出したら真夏は…

2017/05/20 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/20 (Sat) 07:06 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

肉の御仁さんへ
こんにちは。今日は天気予報通り暑くなりましたね。
爽やかな季節ももう終わりを迎える頃でしょうか。

>葉月さんのブログも今からこんな涼を感じさせる写真を出したら真夏は…
ああ、そうか。では真夏は氷穴にでも行って撮ってこようかな^^

2017/05/20 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、いつもありがとうございます!

2017/05/20 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 05:48 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、了解です^^

2017/05/21 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

さゆうさん  

こんばんは。
新緑とスローでの滝とのコラボがいいですねー。
素敵な1枚です。

2017/05/21 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

さゆうさんへ
こんばんは。わぁ!コメントをどうもありがとうございます!
スローシャッターの練習の中からの一枚です。
やればやるほど疑問が出てきてしまいますが、頑張ります^^

2017/05/21 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply