八王子四季折々

ARTICLE PAGE

鯉のぼり


bee-こいのぼり2348


本栖湖の「芝桜祭り」から次の目的地までの途中に鯉のぼりをみつけました。
空が広いです!
青空の大河を悠々と泳ぐ「鯉のぼり」を久しぶりに見たような気がします。
富士山も笑顔ですね(*^^*)


Comments 8

肉の御仁  

葉月さん,おはようございます!
芝桜の写真と言い,今日のこいのぼりと言い,天気に恵まれ,イイ写真が撮れましたね!
とてもイイ感じです(^◇^)
子どもの日にこいのぼり!
ブログの鏡です m(__)m
素晴らしい!
私なんて,子どもの日に酒!
反省…

2017/05/05 (Fri) 05:33 | EDIT | REPLY |   

x都人x2  

おはようございます。
綺麗な青空を優雅に泳ぐ鯉のぼりとの
コラボ~季節感が出てて凄く~良いですね^^

俺もこんな時期に行って見たいけど
中々~ね、、遠くて(笑

2017/05/05 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

肉の御仁さんへ
おはようございます。コメントをありがとうございます。
八王子は「子供の日」の今日も素晴らしい青空ですねー!鯉のぼりたちも元気に泳いでいることでしょう。
富士五湖へ行ったこの日もお天気に恵まれました。
この日だけしか行くことができなかったので、雨でも雪でも行こうと思っていましたが、本当に良かったです^^

>私なんて,子どもの日に酒! 反省…
世の中「子供の日」を気にかけている人の方が少ないと思うのでノープロブレムです!(笑)

2017/05/05 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

都人さんへ
こちらにもコメントありがとうございます。
今回はお花や新緑など季節感溢れる写真がたくさん撮れました。
この鯉のぼりも行き当たりばったりですが、富士山と一緒に撮ることが出来て嬉しいです。
都人さん、遠くてもたくさん通われていますよねー。富士子様への愛を感じます(*^^*)

2017/05/05 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

れみわ  

やはり子供の日はこれですね
鯉のぼりの泳ぐ姿が、爽やかです
富士山の雪がだいぶ減って青い山肌が見えて綺麗です
今日の立夏にぴったりな五月晴れの風景でしたね

2017/05/05 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんばんは!
こちらもお見事ですね〜。
いいアイディアの画面構成ですね。私だとこのレイアウトは考えつかないんじゃないかと思います。いつものセンスのよさに脱帽です!^^

2017/05/05 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

れみわさんへ
こんばんは。コメントをどうもありがとうございます。
毎回違う表情を見せてくれる富士山。
私の場合、たまにそこへ足を運ぶだけで気分転換になるので、
そんな嬉しい気持ちをなるべく素直に撮るように心掛けています。
爽やかな風に吹かれて気持ちいい~感じが伝わっているのなら嬉しいです^^

2017/05/05 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: タイトルなし

MTさんへ
こんばんは。コメントをどうもありがとうございます。
レイアウトは右から左から、縦横、望遠&広角などなど色々撮っていますよ~。
風に吹かれるタイミングもあるので、ここだけで何枚撮ったことか…。
行く時に立ち寄って、戻る時は一度通り過ぎたのをなんとかユーターンして撮り直しに戻ったほどです。
行き当たりばったりの割には、結構時間をかけて撮った一枚ですねー(笑)
望遠でも一枚お気に入りのがあるので、どちらをアップしようか迷いましたが、
広~い青空の海を泳いでいる感じの方を選んでみました^^

2017/05/05 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply