八王子四季折々

ARTICLE PAGE

橋を渡る


この橋を渡るのが好きです。

bee-栃谷戸公園0977-2


↑今年の写真は失敗しました。でも載せちゃおう

頭の中だけで色々考えすぎて撮ったからかな。


bee-栃谷戸公園0969-3


また来年



~栃谷戸公園(八王子市)~

Comments 6

肉の御仁  

葉月さん,おはようございます!
暖かくなりましたね!
そこら中で花が咲き乱れ,葉月さんの季節って感じですか!
写真を撮りまくって,整理がたいへんなのでは?
ブログのネタも尽きませんね!
私はちょっとネタ切れ!
同じようなラーメンと同じような肉料理ばかり食べているので,ネタ切れ!
ちょっとピンチです!
葉月さんが羨ましい!!

2017/04/07 (Fri) 04:58 | EDIT | REPLY |   

MT  

おはようございます

あえてこういう色で表現もありますので、失敗と言われなければわかりませんでした。私も今年の桜のホワイトバランスを変えて、こんな色合いに撮ったのも何枚もありましたので。
2枚目の写真は色合いも表現もとても素敵です。お見事〜!^^

2017/04/07 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 肉の御仁さん

肉の御仁さん、おはようございます
> 写真を撮りまくって,整理がたいへんなのでは?
それが意外となくて‥。春休みだったからかな。
来週からディープな高尾山に潜入してきます!

> 私はちょっとネタ切れ!
あらそうですか?お料理上手な御仁さん、まだまだお肉料理作ってくださいよ!
何より美味しい笑顔が伝わってくるのがいいですね^ ^
新学期ちょっとバタバタしていて、週末にゆっくり訪問させていただきますね。

2017/04/07 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

れみわ  

石橋があると桜に良いアクセントになりますね
影がみえない時間帯だったのですか
来年また頑張ろう!
前向きがいいですね
あっという間に桜も終わりますが、散り際を撮ってみたいです

2017/04/07 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: Re: MTさん

MTさん、おはようございます
今年は早朝に撮りに行ってみましたが完全にロケハンミスです。でもいくら頭で考えてもダメなことがよく分かりました。とにかく足を運んでみることですねー。次に活かしたいと思います。

> 2枚目の写真は色合いも表現もとても素敵です。お見事〜!^^
うまく撮れなくて不機嫌だったので(笑)、そう言っていただけると少し救われました。
独学の私は、いつも正解が分からなくて迷宮に入ってしまいます。
新学期バタバタしていまして、週末にゆっくり訪問させていただきますね。

2017/04/07 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: れみわさん

れみわさん、こんにちは。この石橋と枝垂れ桜の組み合わせがとても好きです。桜の下をくぐるのもまた楽しくて。
昨年は夕暮れの時間を撮りました。今回は朝でしたが思い通りにいきませんでした。また来年がんばります。
新学期、バタバタしていますので、週末にゆっくり訪問させていただきますね^ ^

2017/04/07 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply