Welcome to my blog

八王子四季折々

ARTICLE PAGE

See you soon.

  • CATEGORY富士山
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 06/ 13:10
  • COMMENT12

bee-富士山-三つ峠9454-2


最高のお出迎えをしてくれた富士山。
しばらくすると、あっという間に霧の中へ姿を消しました。



三つ峠からの富士山はこれでおしまいです。




12 Comments

れみわ  

また会うためにサヨナラがある、なんてセリフがありましたね
締めくくりは霧の中・・なかなかいいですね
きっとまた峠に来て下さいと言ってるようですよ

2017/03/06 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: れみわさん

れみわさん、こんにちは。

今回は新しい富士山に出会えたような気がします。
また会いに行きたくなりました。
山道にはお花もたくさん咲くようなので、それも楽しみです^^

2017/03/06 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

x都人x2  

今晩は
雪道を一生懸命に登ってこられた
ご褒美に姿を見せてくれたのでしょうねー

次回はどんな富士山に出会えるか
とっても楽しみですね^^

俺は今回可なり雲に悩まされました(笑
日頃の行いが悪いのか^^”

2017/03/06 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんばんは

これから雲の中にすっぽりの前にかすかにでも顔を出してくれた富士山に感謝ですよね!葉月さん、富士山にかなり好かれていますね〜。^^

2017/03/06 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 都人さん

都人さん、こんばんは。

> 次回はどんな富士山に出会えるか
> とっても楽しみですね^^
次回はいつになるか・・・また行けるといいな。
とっても楽しみです。


> 俺は今回可なり雲に悩まされました(笑
> 日頃の行いが悪いのか^^”
こればかりは、ご機嫌もあるので仕方ないですね。
恥ずかしかったのかな(笑)

2017/03/06 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: MTさん

MTさん、こんばんは。

> 葉月さん、富士山にかなり好かれていますね〜。^^

あら、嬉しいことを・・・♪
遠出ばかりもしていられないので、
これからしばらくは、八王子からの富士山を楽しもうと思います^^
そろそろ八王子の写真に戻れるかな。

2017/03/06 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

肉の御仁  

葉月さん,おはようございます!
今日もきれいな富士山!
素晴らしい!

葉月さん!英語得意なんですね!
タイトルのつけ方もなんか知性を感じますよ!

2017/03/07 (Tue) 05:30 | EDIT | REPLY |   

八咫烏(冬眠中)  

うーん、かっこいいですねー。
再びベールのなかに消えていく富士。
ちょっとの間だけの邂逅でしたが、なんともすばらしい時を過ごせたようですね^^
なんだかギリシアの神話のようでした^^

2017/03/07 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 肉の御仁さん

肉の御仁さん、こんばんは。

> 葉月さん!英語得意なんですね!
> タイトルのつけ方もなんか知性を感じますよ!
英語得意でないですよー。
最近は仕事でも必要になってきたので、勉強しなくてはいけませんねー。

2017/03/07 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 八咫烏さん

八咫烏さん、こんばんは。

> ちょっとの間だけの邂逅でしたが、なんともすばらしい時を過ごせたようですね^^
> なんだかギリシアの神話のようでした^^

本当ですね。
まるで神話の世界です。
もしかして夢だったのかしら???

2017/03/07 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

幻想的ですね!
縦にしたのがまたイイですね〜

2017/03/09 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: carmencさん

carmencさん、ありがとうございます。
霧の中にうっすらと幻想的ですよね。
同じような写真ですが、この縦も捨てがたくアップしました^^


2017/03/09 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment