八王子四季折々

ARTICLE PAGE

葉月富士


家から撮ったある日の富士山です。

bee-富士山7839

bee-富士山8391

bee-富士山8713

bee-富士山8717

bee-空20161221-2


またまた富士山を撮りに行ってきましたので、
写真の準備が出来たらアップしたいと思います^^


Comments 8

れみわ  

おはようございます
富士さんが高尾さんを抱っこしているのですか
いろんな富士山楽しみにしています

2017/03/01 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: れみわさん

れみわさん、おはようございます
この山は高尾山ではないですね。
大山?かな??
また富士山の写真に戻ってしまいました(^^;)

2017/03/01 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

森の樹  

こんばんは。
ご自宅から富士山が、こうなふうに撮れるなんて、羨ましい限りです。^^
時間帯とか様々な天候とか・・・色の変化が楽しいですね。
家では、近所に三階の建物が建ってから富士山が見えなくなりました。(涙)



2017/03/01 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

x都人x2  

今晩は
え~富士山を撮ろうとって直ぐに撮れるんだからな、、、、

色んな色の空がとても印象的で
富士山も何だか影富士の様で、、面白く~
まだ一度も見た事が無いですが(笑

俺なんか可なり前からお天気と睨めっこして
有休出すタイミングを計らなくては?
大変なんですよ(爆

2017/03/01 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんばんは

葉月富士、日々の色の変化がとても素敵でまるでカラーパレットのようですね。富士山を日々眺めることができて羨ましい限りです。

2017/03/01 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 森の樹さん

森の樹さん、こんばんは。

> 時間帯とか様々な天候とか・・・色の変化が楽しいですね。
ビルがあるので、ここから富士山を撮ることはしていなかったのですが、
近頃は富士山に惚れてしまって、無理矢理撮っています(笑)

> 家では、近所に三階の建物が建ってから富士山が見えなくなりました。(涙)
最近は高い建物が増えて、見えなくなってしまったのは残念ですね( ;∀;)

2017/03/01 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 都人さん

都人さん、こんばんは。

> 俺なんか可なり前からお天気と睨めっこして
> 有休出すタイミングを計らなくては?
> 大変なんですよ(爆

お天気と睨めっこ!わかります。
私も候補日をいくつか決めて、あとは直前に天気予報と睨めっこです。
お仕事されていると、なお難しそう。
でも、会えた時は喜び倍増ですね^^

2017/03/01 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: MTさん

MTさん、こんばんは。

> 葉月富士、日々の色の変化がとても素敵でまるでカラーパレットのようですね。

私は絵を描くのも好きなので、カメラで色遊びができるのがとても楽しくて、
すっかりハマってしまいました^^

2017/03/01 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply