Welcome to my blog

八王子四季折々

ARTICLE PAGE

Come on!


bee-長池公園6780



~長池公園(八王子市)~

12 Comments

森の樹  

葉月さん こんにちは。
カモが泳いでできる波の模様が面白く写ってますね~ ^^
この公園には行ったことがありません。

2017/02/27 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

八咫烏(冬眠中)  

ああ、びっくりした^^;
初め何かと思いました。飛行機が編隊を組んで、こちらに向かっているのかと^^;
よく見ると、カモ(?)さんですよね^^;
しかし見事な編隊を組んでやってきますね^^
線を引きながら、しずしずと迫ってくる様が逆に迫力があります。
真ん中が隊長機でしょうか^^

2017/02/27 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

れみわ  

こんにちわ

滑空しているブルーインパルスのようです
正面に向かってくると、水の揺らぎの広がりが良くわかります
いい写真がとれましたね

2017/02/27 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

x都人x2  

今晩は
編隊飛行は良く目にしますが編隊遊泳?
って言っていいのか分かりませんが

Ⅴ字で、、此れは中々~目にできない
貴重な物を拝見出来ました^^

昨日は少し疲れ気味でご訪問だけで
失礼しました。

2017/02/27 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 森の樹さん

森の樹さん、こんばんは。

> カモが泳いでできる波の模様が面白く写ってますね~ ^^
きれいな列を組んで、私の方へずんずんと向かってきました。
波の模様が面白いですよね^^

> この公園には行ったことがありません。
野鳥好きな方には有名なスポットですか?
よくバードウォッチングや野鳥撮影の方を見かけます。

2017/02/27 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 八咫烏さん

八咫烏さん、こんばんは。

> よく見ると、カモ(?)さんですよね^^;

はい、カモです。
記事のタイトルを「カモ カモン!」とダジャレにしようか迷っていましたが、
そのタイトルの方がわかりやすかったですね(^^;)

> 真ん中が隊長機でしょうか^^
きっとそうですね(笑)

2017/02/27 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: れみわさん

れみわさん、こんばんは。

> 滑空しているブルーインパルスのようです
本当だ。そう聞くとカッコイイですね!

> 正面に向かってくると、水の揺らぎの広がりが良くわかります
> いい写真がとれましたね
ありがとうございます^^

2017/02/28 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 都人さん、

都人さん、こんばんは。

> Ⅴ字で、、此れは中々~目にできない
> 貴重な物を拝見出来ました^^
アップせずに埋もれてしまっていたかもしれない写真なので、
記事に出来て良かったです^^


2017/02/28 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

MT  

おはようございます

すごく面白いシーンを捉えられましたね!
どうしたらこのような場面にあえるのでしょうか。まさにベストショットです。^^

2017/02/28 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   

肉の御仁  

葉月さん,おはようございます!
向かって来ますね!
凄い写真だ!
エサで釣ったのですか?
それとも葉月さんがエサに見ええのか?
私がこの場に居たら,食べられると思って,Uターンされていたかも(笑)

2017/02/28 (Tue) 05:10 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: MTさん

MTさん、こんばんは。
この写真はこちらに向ってくるシーンを何枚か撮っていますが、
全部を繋げると、どう考えても私の動きに反応して、私の方へ向かっています。
私に何か用があったのかもしれませんね^^

2017/02/28 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 肉の御仁さん

肉の御仁さん、こんばんは。

> エサで釣ったのですか?
> それとも葉月さんがエサに見ええのか?
私のこと丸くておいしそうに見えたかな?!

> 私がこの場に居たら,食べられると思って,Uターンされていたかも(笑)
肉の御仁さんの肉へのオーラは、鳥たちも鳥肌が立ってしまいそうですものね(笑)

2017/02/28 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment