八王子四季折々

ARTICLE PAGE

淡雪の高尾山



bee-高尾山20170210

写真を整理していたら、冬に撮った写真がまだ少しだけありました。

Comments 7

れみわ  

お帰りなさい
淡雪ですか、やさしさに包まれている感がします
名残り雪はもうないでしょうね
そろそろ春霞、春はすぐそこです

2017/02/25 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: れみわさん

早速のコメントありがとうございます。
まだ、のんびり更新となりますが、
気が向いたらお立ち寄りくださいね。

2017/02/25 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   

八咫烏(冬眠中)  

高尾山、写真の右手に少し開けた部分がありますね。
あれは鉄塔かなにかが立っているのでしょうか。
こういうのを見ると、行ってみたくなる私です^^

2017/02/26 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

肉の御仁  

葉月さん,おはようございます!
ご近所からの写真ですか?
構図が素晴らしい!
やっぱり葉月さんはセンスがイイね!

2017/02/26 (Sun) 06:10 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 八咫烏さん

八咫烏さん、こんにちは。

是非、空から飛んでいらしてください!(笑)
天気のいい日はスカイツリー、筑波山、東京湾、相模湾が一望できますよ!
鉄塔は電波塔かと。

2017/02/26 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 肉の御仁さん

肉の御仁さん、こんにちは。
そうです、八王子の風景です!
家から撮ったので、この構図はきっと私しか撮れませんね(*^^*)

2017/02/26 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/27 (Mon) 04:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply