八王子四季折々

ARTICLE PAGE

お休みします



梅の花があちこちで綺麗に咲いていますね。


bee-百草園8924

そろそろ高尾山の花も気になってくる頃となりました。
しばらくの間、山に籠って花探しと撮影に専念したいと思いますので、
ブログは2~3週間お休みさせていただきます。

bee-百草園8882

いつも訪問して下さる皆さまありがとうございます。
そして温かいコメントもとても嬉しく励みになっています。
また、準備できましたら再開しますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします^^

Comments 9

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

浮雲  

しばらく寂しくなります。
花だより、などなど、楽しみに待っています!

2017/02/20 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 浮雲さん

浮雲さん、こんばんは。
高尾山~陣馬山の他、まだ歩いたことのない南高尾や藤野の辺りの様子も見てみたいと思っています。
富士山も改めて見てみたいです^^
それにしても、今日は強風で空が黄色い花粉色に...花粉症なので少し気持ちが怯みます(^^;)

2017/02/20 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

x都人x  

今晩は
え~お休みですか~
寂しいですね!

早く戻ってきてください^^

2017/02/20 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 都人さん

都人さん、こんばんは。

単に八王子の写真がなくなってしまった、というのもありますが(^^;)
すぐに再開しますので、その時はまたよろしくお願いします!

2017/02/20 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue) 04:43 | EDIT | REPLY |   

八咫烏(冬眠中)  

行ってらっしゃいませ^^
すばらしい高尾山の写真、楽しみにしております^^
高尾山、私ものぞきにいってみようかな、なんて^^

2017/02/21 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 八咫烏さん

八咫烏さん、こんにちは。

> 高尾山、私ものぞきにいってみようかな、なんて^^
是非、空の上からおいでくださいませ!(笑)

2017/02/21 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply