Welcome to my blog

八王子四季折々

ARTICLE PAGE

千里も一里

  • CATEGORY富士山
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 14/ 00:01
  • COMMENT10

惚れて通えば千里も一里


今日はバレンタインデー


「好きです」と愛の告白をしたら


真っ赤になって…



bee-箱根8412-3



なんてね




~箱根・大観山より~

10 Comments

肉の御仁  

葉月さん,おはようございます!
同じ場所からの富士山でも色合いが違うだけで,随分表情が変わる!
私も昼の顔と夜の顔は随分変わるのかな?
毎晩,真っ赤になっているからね(笑)
でもこんな綺麗に色付いていないか!

2017/02/14 (Tue) 05:13 | EDIT | REPLY |   

MT  

おはようございます

ピンク富士いいですね!まさにバレンタインデーにふさわしい優しい色・・・。葉月さんのお人柄がこの写真にも表れているのでしょうね。富士山のいろいろな色に魅了されます。この冬は何回か富士山麓に通いましたが、仕上がりを見る度にもっと上手く撮りたいと思うことばかりでした。もう1回この冬に行きたいなと思っています。

2017/02/14 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

れみわ  

富士山に惚れたの、わかりますよ
今日は許される日!いっぱい告白してください
れみわも富士山眺めに行ってきま~す
Happy Valentine's Day

2017/02/14 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

八咫烏(冬眠中)  

いやー、時間帯が変わると、ずいぶんと違った絵になるんですね-^^
このピンク色はまさしくバレンタインデーの本日にふさわしいですね^^
前回の青一色から、桃色へ。花が開花したかのような美しさですね^^

2017/02/14 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 肉の御仁さん

肉の御仁さん、こんにちは。
夜はお家でほっと一息、美味しいごはんと晩酌で、
きっといい感じの赤くなっているのではないでしょうか^^
もしかしてバレンタインもチョコではなく肉ですか???

2017/02/14 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: MTさん

MTさん、こんにちは。
富士山の綺麗な写真を見ていると、自分も撮れるのかなという気になってきますが、
実際やってみると難しいですね。ご機嫌もあるし…。
MTさんは上手だから大丈夫ですよ!楽しみにしていますね^^

2017/02/14 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: れみわさん

れみわさん、Happy Valentine's Day!
れみわさんも富士山、今日は午前中なら見えたのではないでしょうか?
私も今日も会いに行ってきました(笑)
よく来たね、と雲に隠れるのを少し待ってくれましたよ^^

2017/02/14 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 八咫烏さん

八咫烏さん、こんにちは。
秀麗な姿も、日が昇ると少しの間だけほわっとピンク色に染まる姿が何とも可愛らしいです^^
じっと黙っている時もあれば、
色々な表情を見せてくれる時もあって、とても魅力的なお方です。

2017/02/14 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

x都人x2  

今晩は
どんなに寒くても
朝日を浴びてピンクに染まる富士子様!
に出会えると思ったら我慢も出来る事でしょうね^^

こんな瞬間が俺も大好きです!!
だから遠くても行きたく、、(爆×2

2017/02/14 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 都人さん

都人さん、こんばんは。
都人さんの富士子さんへの熱い想い、
惚れた人に会えるなら千里の道も苦になりませんね。
恋のパワーは偉大です^^

2017/02/14 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment