空中散歩

2017.02.11 (Sat)

bee-箱根8491

絶景空中散歩(*^^*)


~箱根ロープウェイ~



コメント
葉月さん,おはようございます!
おお!こんな写真もあるんだね!
なかなかイイ写真!
こうなったら,「富士山四季折々」にブログ名変更して,全国デビューだ!!
肉の御仁 | 2017.02.11 05:00 | 編集
肉の御仁さん、おはようございます。
「富士山四季折々」なんて言われたら、グラグラ揺れてしまうではないですか(笑)
大丈夫です。また八王子に戻りますから。
でも、もう少し富士山にお付き合いくださいね^^
葉月 | 2017.02.11 06:10 | 編集
とても上手な切り取りですね。一瞬、どこかの雪国のロープウェイ?!と勘違いしました。こうやって撮る富士山とロープウェイもいいですね!
MT | 2017.02.11 06:14 | 編集
MTさん、おはようございます。 
今更ですが、この写真を見てロープウェイも乗ってみれば良かったなと少し後悔。
空中散歩の景色は素晴らしいでしょうね!
葉月 | 2017.02.11 06:19 | 編集
こんにちは^^
いい写真ですね~^^富士山も綺麗。ロープウェイ最高!!
地上から長いので狙ったのですかね。
すごい雄大な背景、ロープウェイが何倍にも魅力的に見えます^^
すばらしいお写真です!^^
八咫烏(冬眠中) | 2017.02.11 10:10 | 編集
雪の富士山をバックに大きく撮れましたね
これに乗ったら箱根一帯の絶景が楽しめますが、次回のお楽しみですね
そうか!乗っていたらゴンドラを撮れないのか
れみわ | 2017.02.11 10:37 | 編集
こんにちは。
懐かしいです。
私は家族で乗りました。
たしか、大涌谷の上を通過します。
煙りモクモク、活火山の迫力を満喫できます。

森の樹 | 2017.02.11 14:21 | 編集
八咫烏さん、こんにちは。
これは大涌谷のお土産店の建物と建物の間に見えた一コマを望遠で切り取りました。
大涌谷の辺りはまだ立ち入り禁止のエリアが多く、
色々な所から富士山を撮ることが出来なかったのですが、
もし、そうでなかったらこの隙間からの富士山には気づいていなかったかもしれませんね^^
葉月 | 2017.02.11 15:54 | 編集
れみわさん、こんにちは。
箱根ロープウェイは火山ガスの影響でまだ一部区間だけの運行です。
ロープウェイの辺りは観光客も少なく、お土産店も必死に営業していました。
早く収束するといいですね。
復興支援のためにも、これからも足を運んでみたいと思います^^
葉月 | 2017.02.11 15:58 | 編集
森の樹さん、こんにちは。
ご家族との楽しい旅の思い出を思い出されましたか?
私も以前にロープウェイに乗ったことがありますが、
大涌谷の絶景は圧巻ですよね。
富士山の記憶はほとんどないので、見えなかったのかもしれません。
次回は富士山を見に是非乗ってみたいです^^
今は、火山ガスの影響で大涌谷の上は運休のようです。
葉月 | 2017.02.11 16:06 | 編集
今晩は
富士山を見ながら空中散歩!
きっと気持ちいいでしょうねー^^

でも俺は高い所は、、、
下から眺めてます(笑
x都人x2 | 2017.02.11 18:04 | 編集
都人さんこんばんは。
そうでしたね、都人さんは高い所が苦手でしたね。
私は高い所大好きです。
そう言えば、箱根の手前でパラグライダーで飛んだこともあります^ ^
気持ち良かったなぁ♪
葉月 | 2017.02.11 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top