Welcome to my blog

八王子四季折々

ARTICLE PAGE

Colorful February


今日から2月なので

bee-国立新美術館8017



bee-国立新美術館8001



bee-国立新美術館8027


「NACT Colors」  
presented by Emmanuelle Moureaux


bee-国立新美術館8036


bee-国立新美術館8034


bee-国立新美術館8056
↑ランチもカラフルに^ ^



国立新美術館開館10周年記念ウィーク特別展示
「NACT Colors」 
presented by Emmanuelle Moureaux

~国立新美術館(東京都港区六本木)~

8 Comments

れみわ  

HELP ME!
数字の迷路に迷い込んじゃいました
数学苦手だから、抜け出せそうにありません

2017/02/01 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: れみわさん

れみわさん、こんにちは。
数字の迷路に迷い込んでしまいましたか?
私も数学苦手でした>o<
でも、たまにはこんなのも楽しいです^^

2017/02/01 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

x都人x2  

今晩は
お~~何だ~此れはって検索してみました^^

数字と色彩で見事なアートに、、、凄いな!
でも俺はこの中に入ったら
きっとパニックに^^”

最後のパスタでホット~~~(笑

2017/02/01 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんばんは

いったいなんだろうと思いましたが、アートだったのですね。私は食べ物撮りもかなりの得意技なのですが、葉月さんのパスタのお写真、なかなかお上手に美味しそうに撮れていますね。^^

2017/02/01 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: 都人さん

都人さん、こんばんは。
芸術家さんの発想は面白いですね!
このアートの中に入ると、幻想的ともちょっと違う初めての感覚でした^^
パニックとまではいかなくても、
癒される感覚ではなかったかもしれません。
たまには刺激になります(笑)

2017/02/01 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: MTさん

MTさん、こんばんは。
食べ物も得意だなんて、本当になんでも撮られるのですね!
私も実はお料理やスイーツ撮るの結構好きですけど、
こればかりは他のお客さんがいるお店でじっくり撮るのは中々は難しいですね。
今回だって、ほら超日の丸構図で…(^^;)

2017/02/01 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

面白いですね〜
色がいいですね!
こういう世界好きです〜
これは中に入れるんですか?
最近参加型アートが多くなって楽しいですね

アラビアータ?おいしそうです〜♪

2017/02/03 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

葉月  

Re: carmencさん

carmencさん、こんにちは。
carmencさんが撮られていたら、もっとカラフルに、カッコよく撮られていたのだろうなぁとワクワクします。
もうこの展示は終了してしまったので残念です。
オープンスペースに展示されていたので、自由に入れて撮影もOKでした。
数字の中にも入れて、それは不思議な世界でした。

2017/02/03 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment