Happy Halloween

2016.10.31 (Mon)

ハッピーハロウィーン!!

て、ハロウィンてなにするんだっけ???

bee-ハロウィン2495

とりあえず花火してみました!

bee-ハロウィン2477

bee-ハロウィン2466

↑ブレました。








続きを読む
Category: my gardenより

移ろう

2016.10.31 (Mon)

紅葉が少し色づき始めています。

bee-夕焼け小焼け2699

また紅葉も撮りに来られるかな。

これで秋の「夕やけ小やけふれあいの里」の写真はおしまいです。


~夕やけ小やけふれあいの里にて(八王子市)~
撮影は10月27日


秋の「夕やけ小やけ」いろいろ

2016.10.30 (Sun)

「夕やけ小やけふれあいの里」の秋のスナップ
その他色々です。

bee-夕焼け小焼け2690

bee-夕焼け小焼け2808

bee-夕焼け小焼け2794

bee-夕焼け小焼け2791

bee-夕焼け小焼け2760

枯葉色の中に咲くリンドウの花は、宝石のようでした。


~夕やけ小やけふれあいの里にて(八王子市)~


木枯らし

2016.10.30 (Sun)

bee-夕やけ小焼け2809

木枯らしの便りが聞こえてきました。
今夜は冷えますね。



夏の記憶

2016.10.29 (Sat)

bee-夕焼け小焼け2803

川遊び

bee-夕焼け小焼け2739

蝉しぐれ

bee-夕やけ小焼け2708

緑のカーテン
あんなに暑かったことを忘れてしまいそう

bee-夕焼け小焼け2742

そして、華麗なヤマユリ
ユラユラ ユラユラ
風にのってくる芳香を思い出します。



天高く

2016.10.29 (Sat)

天高く

bee-夕焼け小焼け2778

馬肥ゆる秋

bee-夕焼け小焼け2816

そして私も

bee-夕焼け小焼け2733

肥ゆる‥

bee-夕焼け小焼け2817

おいしそうな野菜がいっぱい!
お買い物もして帰るのがここのもう一つの楽しみです♪
今夜のおかずは何にしようかな(*^^*)


~夕やけ小やけふれあいの里(八王子市)~


とろける甘い時間

2016.10.28 (Fri)

ファインダーの中で

bee-夕焼け小焼け-キク2681

菊の花と戯れました

bee-夕焼け小焼け-キク2659

カメラだけの世界

bee-夕焼け小焼け-キク2652

とろけるような甘い時間

bee-夕焼け小焼け-キク2649

そして沼で溺れる私




菊の花

2016.10.27 (Thu)

今日は爽やかな秋晴れ。
夕やけ小やけふれあいの里でのんびり過ごしてきました。

bee-夕焼け小焼け-キク2713

恩方(←育ったまち)の秋の風景、
やっぱりいいですねー

bee-夕焼け小焼け-キク2714

花が少ない時季ですが、園内のあちこちに植えられたドーム菊が満開です(^^)

bee-夕焼け小焼け-キク2588

秋の日差しを受けて元気に咲いています。

bee-夕焼け小焼け-キク2564

今日はとても静かでした。
園長さんともお会いできたので良かったです^^


~夕やけ小やけふれあいの里にて(八王子市)~



今日の空~返り咲き~

2016.10.26 (Wed)

今日の16時50分頃の八王子の空です。

空20161026

今日は暑かったなぁ

20161026205926004.jpg

落ち葉の中のスミレが満開です(八王子市片倉町)




Category: | Comment(4)

不思議な葉っぱ

2016.10.26 (Wed)

高尾山いろはの森コースの入口には、JR高尾駅からバスで日影という所まで行きます。
この時期、一時間に一本(平日)のバスには人が多くて乗り切れなかったので、
タクシーを相乗りしました。

同乗した方たちが、私と同じコースを行ってみたいと言うので、
同じ所でタクシーを降りて、地図でコースを案内し、
分かれ道があるので注意することを伝えて、そこで別れました。

bee-高尾山いろはの森2076

いろはの森コースを登っていると、ふと視界に入ってきた不自然な光景。

bee-高尾山いろはの森2095

葉っぱ

bee-高尾山いろはの森2075

葉っぱ

bee-高尾山いろはの森2085

右にも左にも

bee-高尾山いろはの森2089

ずっと続いている

bee-高尾山いろはの森2094

天狗?ムササビ?ワクワクしてきました。

不思議な葉っぱに夢中になって歩いていたら

bee-高尾山いろはの森2057

私が道を間違えました。
またやってしまった。





back-to-top