今日の空 ~有明月~

2015.09.30 (Wed)
bee-空20150930

今日の朝の空です。
十八の月は居侍の月とも言うそうです。



Category: | Comment(7)

ねこ🐾じゃらし

2015.09.30 (Wed)
bee-DSC04098.jpg

bee-DSC03287.jpg

毎日たくさんのブログを見て楽しんでいます。
日本各地の風景や、夜景、日常スナップ、雫、お花、鳥、お料理などなど素敵な写真がいっぱい。
情報やエッセイなども興味深く読ませていただいています。

そして、かわいいワンちゃんネコちゃんの写真には、
可笑しいやら可愛いやらで、思わずニヤニヤ。

本日「ねこじゃらし」ということで、我が家のニャンコも特別出演です🐾
ピノの手3
このお手々がたまらない❤

ピノの手2
うらめし寝~



今日の空 ~光芒~

2015.09.29 (Tue)


今日は晴れると言っていたのに、
一日中雲がモクモク。
でも、おかげできれいな光芒がみられましたよ(#^^#)


Category: | Comment(0)

今日の空 ~super moon~

2015.09.29 (Tue)
bee-DSC03962.jpg

bee-DSC03976-2.jpg

スーパーな感じは撮れませんでした‥。
風景も全然入らなくて失敗だけど、
スーパームーンの記念に(^_^;)









Category: | Comment(1)

もののあわれ

2015.09.29 (Tue)
bee-DSC03270.jpg
ふらりと立ち寄ったみなみ野にある栃谷戸公園。
この日はどんより曇っていて、しかも草ぼうぼう。

bee-DSC03273.jpg
でも・・・
橋の真ん中に生えてるススキ
悪くない

bee-DSC03263.jpg


bee-DSC03275.jpg
そして満開の枝垂れ桜を思うほど、


秋気が哀感を誘います。

光が差し込む時に、撮り直そうと思っています。
でも、ぼうぼうの草が、きれいに刈られてしまうかな。
いい感じなのに。





逢魔が時

2015.09.28 (Mon)
bee-DSC03375.jpg
ここを通れば近いけど・・・

bee-DSC03376.jpg
〽とお~りゃんせ~ とおりゃんせ~
と、きのこたちが歌っているので・・・

bee-DSC03374.jpg
なんとなく・・・


やめた

bee-DSC03377.jpg
逢魔が時


red

2015.09.27 (Sun)

一雨ごとに深まる秋

DSC03927.jpg
ミニバラにたまった雨。
天気予報が変わって、今日は雨のようですね。




purple 2

2015.09.26 (Sat)
bee-DSC03877-2.jpg

bee-DSC03920.jpg
失敗マクロは遊んじゃおう!




purple

2015.09.26 (Sat)
bee-DSC03345.jpg

bee-DSC03387.jpg



white

2015.09.25 (Fri)
bee-DSC03330.jpg

bee-DSC03351.jpg




back-to-top