梅雨空

2016.07.06 (Wed)

bee-アジサイ園0345


アナベルの雪山 つづき

2016.07.03 (Sun)

家の大掃除の合い間の僅かな時間。

bee-アジサイ園0297

bee-アジサイ園0285

久しぶりの超広角レンズが気持ちいい✨

bee-アジサイ園0321

満開のアナベルの雪山



~東京サマーランドあじさい園「アナベルの雪山」にて~




アナベルの雪山

2016.07.02 (Sat)

6月中旬に訪れた「あじさい園」

bee-アジサイ園9391

こちらの後半の目玉は、遅咲きの「アナベルの雪山」です。

訪れた頃は、まだ五分咲きでした。

bee-アジサイ園9389

満開になったらどんなにきれいだろう。

でも、家の大掃除もしたいし、また来年・・・と自分に言い聞かせます。

bee-アジサイ園9304

また来年・・・。



つ・づ・く






夏が来る

2016.06.25 (Sat)

梅雨空が続いていますが、段々と気温も上がってきたように感じます。

ブログへのお立ち寄り、いつもありがとうございます。

拙い写真へのコメントもとても嬉しく拝見しています。

bee-アジサイ園9528

本格的な夏の暑さが来る前に、

家の中の大掃除やDIYプチリフォーム、

庭の手入れなどをしたいと思っています。

bee-アジサイ園9530

何しろ、始めるとのめり込む性格なので(^_^;)、

しばらくの間、ブログ訪問やコメントなど今まで通りできないかもしれませんので、ご了承ください。
(コメント欄もお休みします。)

写真はまだあるので、ブログの更新は続けたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします(#^^#)




紫陽花

2016.06.25 (Sat)
bee-あじさい園9541

ユリ

2016.06.24 (Fri)

bee-あじさい園9179

あじさい園には、ユリの花も咲いていました(*^^*)


紫陽花

2016.06.23 (Thu)

bee-あじさい園9245

先週訪れたあじさい園の写真・・・たくさんありますので、
ブログ用に準備できたものから、間々で少しずつ載せていきます。

ブログは、写真整理も兼ねています^^


あじさい園

2016.06.18 (Sat)

仕事がお休みの日、市役所などで所用を済ませたあと、どこかで紫陽花を撮るつもりで出かけました。
さて、どこに行こう。

bee-あじさいの里9421

この時期あちらこちらで咲いている紫陽花。
どこで撮っても同じような写真になるかな。

bee-あじさい園9385

市役所からわりと近い東京サマーランド内の「あじさい園」にふらりと寄ってみました。
サマーランドは八王子ではなく、お隣のあきる野市になるんですね。

入園料はかかると思っていましたが、プラス駐車場700円に、ここを選んだことをちょっと後悔・・・。

bee-あじさい園9218

ところが

bee-あじさい園9207

これは

bee-あじさい園9198

すごい!

bee-あじさい園9175

どこを見ても あじさい アジサイ 紫陽花

bee-あじさいの里9234

前も後ろも右も左も、ずっと奥まで!

bee-あじさい園9472

遅咲きのアナベルは5分咲きでした。

花は長い期間楽しめそうですが、
写真を撮られる方は、行くなら今です!!


〽どの花みてもきれいだな~





あじさいの里

2016.06.17 (Fri)

少し前から、紫陽花をどこで撮ろうかなと考えていました。

bee-あじさいの里9265


つづく



秋川渓谷

2015.09.23 (Wed)


bee-DSC03668.jpg

bee-DSC03749.jpg

bee-DSC03760.jpg

bee-DSC03818.jpg

bee-DSC03810.jpg

  ~秋川渓谷にて(東京都あきる野市)~





back-to-top