お休みします

2017.02.20 (Mon)


梅の花があちこちで綺麗に咲いていますね。


bee-百草園8924

そろそろ高尾山の花も気になってくる頃となりました。
しばらくの間、山に籠って花探しと撮影に専念したいと思いますので、
ブログは2~3週間お休みさせていただきます。

bee-百草園8882

いつも訪問して下さる皆さまありがとうございます。
そして温かいコメントもとても嬉しく励みになっています。
また、準備できましたら再開しますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします^^


桃の節句

2016.03.03 (Thu)

今日はうれしいひな祭り。

bee-百草園9224

bee-百草園9226

bee-百草園9129

bee-百草園9123

友人と百草園に春のお散歩に行ってきました。
百草園では、今「つるし雛祭り」が行われています。

我が家には、ニャンコがいます。
カジカジして、手でチョイチョイして、チャッカリひな壇に座っていそうなので、大切な雛人形は実家で飾ることにしました。


 ~百草園つるし雛まつり(東京都日野市)~




暮れの高幡不動尊

2015.12.30 (Wed)

bee-高幡不動尊6672

映画を観た後ふらりと高幡不動尊に寄り道です。

bee-高幡不動尊6655

この日は小さめカメラでお気楽スナップ

bee-高幡不動尊6685


bee-高幡不動尊6676

正月の準備で慌ただしい境内は、さっと回り、

bee-高幡不動尊6687

ホカホカのたいやきを食べて帰りました。

bee-高幡不動尊6691

ガブリ!


  ~高幡不動尊にて(東京都日野市)~




ホトトギス

2015.10.03 (Sat)
bee-ホトトギス1

bee-ホトトギス2

~京王百草園にて~




百草園の秋 その2

2015.10.02 (Fri)

あ、ヒガンバナの群生?!

bee-DSC04080.jpg
いえいえ違います。
これはいったい何でしょうかね〜⁇

~京王百草園にて~

百草園の秋 その1

2015.10.01 (Thu)
bee-DSC04058.jpg


bee-ハギ2


bee-DSC04042.jpg


bee-DSC04008.jpg

秋の昼下がり。
紅葉シーズンまでの静寂かな。

   ~京王百草園にて(東京都日野市)~





back-to-top