春の涙

2017.04.01 (Sat)


bee-アンジェ-アーモンド0112





四月

2017.04.01 (Sat)

新年度の始まりです。

昨年度は、職場でスタッフの配置が大きく変わって少し大変なこともありました。
ピンチの中、ぐんぐん成長していく若い子たちと、素晴らしい采配をしていくベテラン先輩。
それなのに私は先輩につきっきりで、新しく担当になった仕事を覚えるだけで精いっぱい。
勤務時間も短くしたため、時間がなくていつも一人ドタバタでした。

bee-ユキヤナギ9972

今年度は、一年かけて覚えてきたそのことを一人で担当することになりました。
それ以外にも、時代の流れに合わせて新しく覚えていかなければならないことがたくさんあります。

bee-アンジェ-マグノリア0073

今週は、少し長いお休みが終わり久々に出勤しました。メンバーも少し変わり、また新しい体制でのスタートです。
早速ミスをして皆さんに迷惑をかけたのに、「大丈夫、大丈夫」ってすぐにカバーしてくれて、本当に有難かったです。
素晴らしいスタッフと一緒に過ごせて感謝です。

bee-アンジェ-アーモンド0110

正直、この仕事に中途半端に向き合ってきたところもあったと反省することもあり、
この一年のピンチを一緒に乗り越えてきた仲間の足を引っ張らないように、
カレンダーを四月にめくりながら、「よし、がんばろう!」と気合が入ります。



flowers ②

2017.03.10 (Fri)

bee-アンジェ9352


bee-アンジェ9479


bee-アンジェ9379


flowers ①

2017.03.09 (Thu)

bee-アンジェ9500


bee-アンジェ9525


bee-アンジェ9560


bee-アンジェ9493


bee-アンジェ9536

今日はアンジェのお花です。

花粉症の薬のせいか、パソコンに向かっていてもいつの間にか眠ってしまいます(^_^;)


冬の花壇から

2017.01.27 (Fri)

bee-アンジェ6982


bee-アンジェ6983


bee-アンジェ6978



sweet memories

2016.12.22 (Thu)

bee-アンジェキャンドル5931


bee-アンジェ


bee-アンジェ5992


~フローラルガーデンアンジェにて(東京都調布市)~
キャンドルナイト25日まで


とどけ!

2016.12.07 (Wed)

bee-アンジェ3110


花束を君に

2016.12.06 (Tue)

bee-アンジェ3101

病と闘う友人のところへ
お見舞いにいくこともできなくて

bee-アンジェ2491

メールの言葉もみつからなくて

bee-アンジェ4490

でも、元気になったら、

bee-アンジェ4541

一緒にアンジェに写真を撮りに行こうね、と伝えたいのにな。

bee-アンジェ3098

今は、そんな気持ちになってくれることを願って、
お花の写真を載せることしかできないけど、


届くといいな


秘めた思い

2016.12.06 (Tue)

ホトトギスの花言葉

bee-アンジェ2480


bee-アンジェ2461


bee-アンジェ2465

「秘めた思い」


ダリア

2016.12.06 (Tue)

bee-アンジェ3032


back-to-top